ボルビック200%

すすきので22年間働いていたけどコロナの影響で3月から無職状態になった43歳独身女の日常

鈴木旅館

登別のカルルス温泉 鈴木旅館へ日帰り入浴してきました

入口の玄関フードに猫が5匹くらいいました

 


f:id:siochandesu:20201129093010j:image
f:id:siochandesu:20201129093025j:image

1人500円でロッカーは無料で脱衣所にあります。

初めての入浴でしたが内湯が3つで高、中、低の設定でしょうか

体感的には41~2℃、40〜41℃、38~39℃という所でしょうか

 

洗い場3つに立って使うタイプのシャワー2つ

あと掛け湯の場所があるんだけど、これがくせものだったのです

 

男女の仕切りは曇ガラスになっていて見えないと思っていたのですが相方曰く·····

 

掛け湯の所で身体を洗ってる女性がいたのですが丸見えだったというのです

 

本当に気をつけてください(T_T) あまり仕切りの曇ガラスには近づかないようにした方がいいです

 

掛け湯の場所で身体を洗う事はあまり無いと思いますし、この女性はかなりガラスに近づいていたので

近づかなければ大丈夫!だと思います

 

曇ガラスの仕切りは情緒があるので是非このまま現状維持して欲しいです

 


f:id:siochandesu:20201129092808j:image
とても良いお湯だったので次回は泊まろうと思っています