ボルビック200%

すすきので22年間働いていたけどコロナの影響で3月から無職状態になった43歳独身女の日常

石水亭

登別石水亭へ宿泊してきました

マッサージ機のある部屋で和室と洋室10畳ずつくらいでしょうか


f:id:siochandesu:20201130020546j:image
f:id:siochandesu:20201130020553j:image

f:id:siochandesu:20201130020625j:image

バスルームも広めで足がのばせます


f:id:siochandesu:20201130020740j:image
f:id:siochandesu:20201130020804j:image

トイレも広めでした

 

部屋は銀杏館の6階で7階は大浴場になります

 

石水亭は3つの建物が連なっていて銀杏館、本館、あともう1つで

銀杏館と本館の最上階にお風呂があるのですが本館のお風呂は長ひょろい内湯1つとサウナのみなので銀杏館のお風呂へ直行すると良いです

 

移動するには1度1階へ行かないと行けないので銀杏館へ宿泊する事をお勧めします

バイキングも銀杏館の2階です

 

夕食バイキングはジンギスカンと釜飯はテーブルで火を点けるタイプ

釜飯はイカ墨風でイカぶなしめじが入ってました

パサパサしてて美味しくなかったな

 

天ぷらと牛肉、豚肉は実演調理してました

1番美味しかったのは登別牛乳のソフトクリームでした!お勧め!


f:id:siochandesu:20201130021522j:image
f:id:siochandesu:20201130021532j:image
f:id:siochandesu:20201130021548j:image
朝食は定番料理です

クロワッサンは焼き立て

ベトナム人がつくるフォー

牛乳ラーメン

海鮮ホワイトカレーがありました

あとタラコとイクラをミックスしたもの

 

温泉スタンプラリーのQRコード読み取ってくるの忘れてしまった

 

2020年6月1日からじゃらんの北海道スタンプラリーというのをやっていて現在34湯制覇中です